新型PS3予約しました。

国内での正式発表をうけてAmazonなど各所での予約が始まったようですね。
私も本体と縦置きスタンド、HDMIケーブルを予約しました。
本体はヨドバシ.comで、縦置きスタンドとHDMIケーブルはAmazonでそれぞれ予約。
本当は全部ヨドバシで予約したかったんですけど、本体以外は予約終了だったんですよねぇ。
全部Amazonにしたほうが一緒にきていいんですけど、konozamaが怖かったのとヨドバシのポイント付けたかったので。*1
HDMIケーブルは新型PS3と同時にリリースになるみたいなのでそれにしました。

*1:ヨドバシは5%還元、Amazonも5%OFFなので一緒なんですけどね